見出し画像

第6回 #ぽっとで妖精らじお お礼💌

こんにちは✨

3月8日放送のラジオ配信「ポッと出の妖精ですが?」へのお便り、ありがとうございました❣️

今回も最後にお名前を綴らせていただきます✍🏻
送ってくださり本当にありがとうございました✨

今回も色々なお便りがあって、笑ったり、心配しちゃったり、楽しく読ませていただきました✉️
ゲストのおうまゆうちゃんも全部読んでくれましたよー!🍉

そしてラジオすごく楽しかった~!
ゆうちゃんが放送が盛り上がるように一緒に考えてくれたし、とても勉強になった・・!(∩ˊ꒳​ˋ∩)


さてさて
次回放送は3月25日(金)23時を予定しています🌟

ゲストはなんと!
アメリカザリガニのひらいさんです🦞

漫才師の方で、面白いトークが聞けそうです・・・!
今後のお便り読みの勉強にもなるので、当日は学びつつ楽しくお話したいと思います💭

次回の募集テーマは

①もう若くないなと感じる時
②なかなか直せない悪い癖

です!
お便りは下記のグーグルフォームから送ってください

https://bit.ly/3qhHOoH

締め切りは当日の18時です
たくさんのお便りお待ちしてます‪(∩ˊ꒳​ˋ∩)꜆꜄꜆📮

ういもネタ考えとくぞ~~~
1000歳超えてるのでね、、、🧚🏻‍♀️

そしてそして、ラジオ専用のイラスト&ロゴもできて、ますますラジオらしくなったね!
みんなの応援のおかげでこんなに素敵なイラストやロゴを作ってもらうことができたから、本当に感謝してます!☺️
いつもありがとう〜❣️❣️❣️

💛お便りありがとうございました💛

ぽっと出の調味料さん
ももものももさん
ヘラクレス・ウイ・ヒナノ
もけもけさん
ポットでの要請デスガハテナ
セバスチャンさん
四六時中白黒さん
ゴンザレス吉田さん
久しぶりに風邪ひいたら思ったよりしんどかったさん
断么九清一色二盃口さん
ゆうゆうさん
ヤカン出の人間ですが?さん
東を見る人さん
エリスさん
心は永遠の少年さん
48時間労働でなんとか観れるぞ!さん
日和見わんこさん
目玉焼きには醤油とベーコンさん
3食鉄板焼きさん
あつあつドーナツさん
胎児さん
ゆうきひな。さん
遊び好きな宇宙人さん
スクワットしたら足つったさん
だんごのポプラさん
トム猫のブレイズさん
そろそろ花を咲かせるやつさん
スナネズミさん
柵を越えし野生動物さん
ご飯は白いのが一番さん
サケスキーさん
キングドラは美しいですぞwwwさん
ウミウサギさん
ひのもりさん
オタク特有の高速詠唱さん
ミッソーさん
漫画だらけさん
ポッと出る妖精を眺める車ヲタさん
匿名希望さん
お昼寝を邪魔されたラージャンさん
やさしさ直送さん
朝食はパン派さん
ネス・THE・ギターさん
仕様ですさん
変態紳士大発生さん
たけのこの子さん
コロンブスの卵さん


う、うい……(∩ˊ꒳​ˋ∩)👛