見出し画像

✿めっちゃエモい!!✿

8/26(月) 24:30~24:45放送
調布FM「めっちゃエモい!!」に
出演させていただきました✨

深夜、短時間にも関わらず
調整してお聞きくださった皆さん
ありがとうございました。

同じくSHOWROOMイベントにて
7~9月の「めっちゃエモい!!」4週目
メインMC権を獲得された河谷ゆなさんと
トークさせていただきました。

皆さんが応援してくださることで、
私が夢を声に出していくことで、
今こうして喋れているんだなあ…と
ジーンとしながら収録してました。
(こう見えてね)

ぶっちゃけ反省点の方が多いし、
放送の後半が聞き取りづらかったりの
トラブルもありましたが…、
幸せな経験をありがとう😌。

またタイミングを見計らって、
今の環境と相談して、
ラジオイベントに参加していきます。

改めて、
ありがとうございました。

#SHOWROOM #ラジオ
#調布FM #めっちゃエモい !!
#ありがとう #1日1歩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?