見出し画像

占いの先生とのお話で学んだこと



先日、ブロック外しのセミナーを受けた先生との話であらためて学んだこと。


それは…「想像できないものは現実で起こらない」ということ。


今までも頭ではわかっていたけれど、

まだどこかで心の底から受け止めきれていなかったんだなーと思った。



この言葉を改めて聞いた時、私はハッとして、

その後すっごくワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))


なぜかというと…

1000個あった潜在意識のブロックの文章を読んでいて、「あること」に気が付いたからです。


そしてその「あること」を実行してみたところ…

効果があることがわかりました(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり潜在意識を変えると早いですね♪


今日はそのお話をしたいと思います😊




「想像できないものは現実で起こらない」


…今となっては「まあそうだよなあ」と受け入れられるのですが、今までは本当の意味で理解できていなかったなと感じました。


逆に言い換えると、「今の私がありありと想像できることは、すべてが現実になる」

そして、心の底からこれを信じて素直に行動できる人が願いを叶えていると私は確信しました。




今まで、1人で勝手にあれこれ想像して、「悪い結果」ばかりを予想してると、それが現実となってあらわれることが多かった。


潜在意識は良いも悪いも理解することができません。


だからこそ、自分にとって良くないと(顕在意識で)わかっていても、潜在意識ではそれを望んでいると信じている。


そしてそれが現実となって現れる。


…笑えますね(*´▽`*)



ブロック外しの時にもらったテキストを読んでいて気づいたこと。

それは、1000個ある中でも

ここから先は

1,218字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?