見出し画像

☘️生命尊厳へと更に誓う


いかなる致命的な状況にあっても
理性と情熱をもって
幸福へ幸福へとはつらつと進んで往く

絶望を希望に
不安を勇気に変え
どんなに深い悲しみや悼みも

必ず安堵させてみせる!
必ず慈悲の安らぎで包み込んで護る!

たとえ刃を向けられた相手だとしても
病める人
心の傷ついている人を
私は私の使命として
慈愛をもって峻厳に

身じろぐことなく
抱き抱え行く覚悟で白衣を着ている

だからこそ私自身も
自身の宿命に負けること無く
毅然と前へ前へと歩み続ける

いつ
いかなる場所にあっても
根本の『生命尊厳』の一念は変わらない

私は自らが蘇る力をもって
その『蘇生』の波動を
これからも関わる沢山の方々へ
安堵と勇気の笑顔で

伝え続けてゆきたい!

#生命の守り人
#生命の幸福博士と輝き続けます
#太陽のナース8760日の軌跡  (奇跡)
#菜食賢美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?