見出し画像

冬至を過ぎて


久しぶりに
故郷で過ごすこととなった冬至

お仕事の半休を戴き
のんびり旅の支度をしようと構えていたら
運転手じぃやが唐突に
『明日からどこ行くんぢゃ?』と。

じぃやは田舎の人の習性なのか何なのか
色んな人に
根掘り葉掘り情報収集する😑

監視されたくない私は些か
窮屈な質問なのでしたが
これが今回、神からの啓示😲

『ンなもん、明日は大雪で電車なんか動かんぞ!』

え??

『湖西線なんぢゃ、風ふきゃ直ぐ止まるわ!』

え〜!!そうなの?

「ぢゃ、今夜中に移動した方が良いって事ですね?!」

そうは言っても
今日は魂友達との、ヒーリング瞑想の時間も迫ってるし……と終電時間を確認していたら

「18時以降でお願いします!」とメッセージ。

コレは、急いで先に動けと言う意味だな🤔

そんなこんなで
神様に後押しされながら
バタバタと関西入り

神からの祝福のエネルギーと
スタートを示唆する1のゾロ目を
昨日から何度も見せられて
幸せな時間を過ごすことが出来ました。


因みに
じぃやからの朝イチ得意げなメッセージ

『コッチは猛吹雪で、電車止まっとるゾ!』

本当に守られている実感と
この休暇は
成すべき事があるのね!

その為の時間みたい
1秒も無駄にすることなく
使命の道を
歩み続けていきます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?