見出し画像

☘️人々を輝かせる本質の美を追求する ~心こそ大切なれ!~


毎週金曜18時からの菜食賢美は
日本美容協会認定 コスメコンシェルジュ
美容講師  寺坂 明子さんお迎えしてお届け致します!

年齢不詳、元読者モデルでもある
Accoさんの美しさの秘訣には
『美容』に対する人並みならぬ熱意と使命感

プロとして
個の美しさを引き出す事への
飽くなき探究心

その想いの裏には
お父様とのお買い物をきっかけに
お父様への誓いとなった
覚悟と使命の道をあゆみ続けakkoさん

自他ともに美しさをどこまでも探求し
沢山の女性の笑顔と可能性を引き出す
Accoさんの『真剣』の道を
是非お楽しみに!

最新の美容情報や、美白について
新たなエシカルコスメのご紹介もありますよ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?