見出し画像

☘️極陽性


最近は
日々様々な方々の状態をメタトロンで確認し
お食事や日常生活に渡って御提案させていただきます。

メタトロンはロシアの宇宙飛行士の方々の
健康チェックにも使われる程
優秀な機器ですが

使う私たちも
その精度に負けない程の職人技を駆使しながら
患者さんやクライアントさんを診ています。

トリアージ認定ナースとして
私が普段からとても大切にしている『初期評価』

子どもの救急現場では特に『PAT』と呼ばれる
数秒で、意識、呼吸、循環.皮膚色を観て
緊急度を判定するのですが

訓練されたナースのその精度は、物凄く高い!と医師が学会で発表して下さるほど、信頼いただいています。

その視点と、マクロビオティックで培った
『望診断』でその方の、好む食の嗜好や習慣
免疫の高さや、負担がかかっている臓器などを
瞬時に察知出来ることが強みなのです✨

先日お会いした方は
一目顔を見ただけで『陽性食品の過剰摂取』が
わかりました。

🐠落ち着きなく思考優位で
心を壊し始めてるのではないか?

🐠欲するものは、身体が陽性に傾きすぎていて
極陰性のコーヒーや、嗜好品多かったり
何か薬を沢山飲んでるんじゃないか?

🐠皮膚の状態から、多飲、多尿ではないか?

そんな仮説をたてながら
問診を始めると、ほぼ的中でした😔

もう、不安で落ち着かず
絶望感でうつむき加減のAさん。
私は思いきって、
『何も心配いらないですよ!』
そうお伝えしてから、その根拠をお話させて頂きました。

今回メタトロンもご希望でしたが
院長の診察後
メタトロンは、使わず一旦『中庸』に整えて
戴いてからという方針となりましたが
希望を携えて帰って戴く事ができました。

院長率いる『統合医療センター』は
未来型医療の先駆けです✨

『頼る医療』から『勝(価値)取る健康医療』へ
未来への健康投資にご興味ある方は是非メッセージして下さいね

#太陽のナース8760日の軌跡  
#統合医療
#菜食賢美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?