見出し画像

☘️気持ちが落ち込んで落ち込んで仕方の無い原因はまさに○○だった!


『数ヶ月前までは、1人で車運転して出掛けたり、いつも思い出し笑いで30分は過ごせる母だったんだけど……』

杖をついて
息子さんに連れられて
セッションにいらっしゃった方。

ある時を境に
何をしていても不安で不安で仕方ない
何をしていても襲われる不安からどうか
解放して欲しい!
病院に行けば、精神科を勧められ
息子さんが危機感を感じて
お母様をお連れになられました。

今回のメタトロンでみられた感情は
御本人の訴え通りの
ネガティブな感情を沢山受けておられ
物凄くお辛い日々を送られて
藁にもすがる想いで来られたんだと
胸が苦しくなりました。

『恐れ』は腎を傷め
老けこんでゆきます。

メタトロンで出た代謝データに基づき
問診票には記載されない
細やかな食生活をお伺いすると!

決定的な『原因』が判明

よしりんファンの息子さんも、大きく頷き納得

『やっぱり、ダメなんですね……』

院長の診察にて
今のお母様にピッタリの波動を転写し
フラワーエッセンスをお渡しすると

『久しぶりにみた!』と息子さんが喜ぶ笑顔で
杖も手放して
スタスタと歩いて帰って行かれました😌

薬も向精神薬も使わず
2時間近いセッションで
半年ぶりの笑顔を引き出せる

それが統合医療の強みです!

『生命』の可能性
チーム一丸となって
これからも引き出して行きます💪

#統合医療
#ホリスティックセンター
#太陽のナース8760日の軌跡 (奇跡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?