見出し画像

病気になるまでには15年かかる?


人生には
色んな紆余曲折があって

魂の仲間たちと私たちは
肉体に降りる前にそのシナリオを入念に
計画してくる

転生したタイミングで
決めて来た事全て忘れるんだけど

人生の岐路に立った時
そのドラマに入り込みすぎず
「この経験で何を学んだのか?」

その答えを持って手放して行かないと
何度も同じミッションがやって来て
体験する事になる。

その時同時に
「感情」の手放しも大切

潜在意識は
上手に感情に蓋をして
マグマの様に温めて行くから

怒りや悲しみや苦しみは
ある決まった臓器を痛め続け
そして私たちに
病となって訴えてくる

「蓋をしないで❗️」
その声を聞き分け
細やかにお伝えして

カルマを解放し始めた時
皆様の「気づき」の笑顔を見せて頂ける

そんな時間が
私の醍醐味💕

#統合医療
#波動
#エネルギーセッション
#ヒーリング
#フラワーエッセンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?