見出し画像

自己紹介🎀ひなちについて&鍵垢のおしらせ

ひなちです。
いつも仲良くしてくれるフォロワーさんたち!ありがとう❣️

7月から裏垢はじめて、ありがたいことにたくさんDMもらってます!
質問が多くて返しきれないこともあるのでまとめてみました!

ひなちのこともっと知りたい人は読んでほしいです🌟

プロフィール
🎀年齢:21
🎀身長:156
🎀体重:ひみつ!
🎀胸:Gカップ
🎀誕生日:12月2日
🎀職業:フリーター🥺今はにーと中
🎀好きなもの:ゲーム、漫画、ちいかわ、サンリオ

1.アカウントを作った理由
たくさんかわいいって言われたいから!
ひなのこといろんな人に見てもらって、かわいいねって言われたいから🥺

2.好きなもの
音ゲーがすき!ゲーセン行って遊んだりするよー
ちいかわ🎀モモンガ、あのこ推し
サンリオ💟クロミちゃん推し
かわいいものだいすき

お酒飲むのすき お店でもおうちでも
食べることもだいすき おいしいものはなんでもすき
好きなお寿司🍣えび!!!

3.好きな人
💟やさしい人
💟かわいいって言ってくれる人
💟わたしだけを見てくれる人
💟年上 あまえたいから🥺

4.ひなちの今のこと
だめな人間なのでフリーターでのんびり暮らしてる!一応一人暮らし
先月バイトやめちゃったから今はにーと期間
そろそろまた働かなきゃなーって感じ。


こんな感じかな!ここまで読んでくれてありがとー!
また思いついたら追記していくね
最後にちょっと大事なお話

鍵垢について

たくさんの人が見れる状態で顔写真とか㊙️な写真あげるのはちょっとこわいから、鍵垢をつくることにしました。買ってくれる人のみの招待です。
お値段ちょっと高かったらごめんなさい。にーと中のひなの生活費になります…

購入後、ひなちにdmしてね!
鍵垢の特典🎁
・顔写真(一部だけ隠させてね)
・鍵垢でしか見れない写真
・えちな話
・やり取りは鍵垢フォロワーさん最優先
・相互フォローします!あなたのことも教えてください❣️
など!

大丈夫だと思うけど、人数多くなった場合は早めに締め切ります🥲身バレ防止です
あと写真は悪用しないでね!

ここから先は

58字

¥ 980

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?