見出し画像

インディグり #13「If only I could go home early」

ゲーム概要

ジャンル:ポイントアンドクリックパズルゲーム
リリース日:2023年4月13日
ストア:Steam

ゲーム紹介

今回は『If only I could go home early』を紹介します。

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

すでに何年も前ではありますが、映画化までされたブログがありました。
本作のコンセプトはそれに近いものだろうと考えています。

死んだふりをする妻

死んだふりをした妻を蘇らせる為に奮闘するわけですが、部屋の何処かには必ずヒントがあります。

1話前の部屋となにか違えばとりあえずクリックしてみる
わからなければ部屋を見渡して確認する

トライアンドエラーが苦手でなければかなりよくできた謎解きゲームで、値段以上に楽しめることは保証できると思います。

死んだふりをする妻

ワンコイン未満で買える謎解きゲーム
ぜひ、遊んでみてください!


「インディグり」とは?

まだ見ぬインディーゲームを求めて執筆されるゲーム紹介マガジンです。
現在は週1更新を予定しています。どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?