見出し画像

「デジ同人」凡絵師が月7桁達成する方法~競争から外れた新戦略~

こんにちは、ひなまるです。


先日、目標であった月100万を達成することが出来ました。

達成記念といたしまして、僕の実践している戦略や方法などを
こちらで発表しようと思います。


外から見たら「なんでそんなに売り上げ出てるの?」
「売れてる数そこまで多くないじゃん」

そんな感想を抱くようなサークルとなっております。
正直一作品1000本を出す事もまだ一回も出来ていません。


と言っても僕自身、買ってくれるユーザーの方に向けて一作一作
試行錯誤して作り、より良い作品になるよう活動をしています。

ただ、外から見た印象では売れているサークルには
程遠い印象を持たれるのが現実です。


そんなサークルでも、月7桁を出す事が出来たのは
積み重ねと試行錯誤をした結果だと考えています。

ここに書く戦略は正直知られたくない内容です。


実際、自サークル以外で実践されているサークルはまだ片手で
数えられる程度ではないかと思います(僕が知る限り)


僕のサークル規模でこの威力なので、それ以上のサークルの
方が試したら、+7桁は余裕で超えます。
(なぜ、断言できるのかもデータと共に説明します)


以前、発表した本は「デジ同人を始めて間もない方向け」
となっていましたが、今回は完全に「デジ同人経験者の方向け」
の内容となっています。


そのため、デジ同人を始めて間もない方などは絶対に買わないでください。
資料や機材にお金を使った方が得です。


その分、更に伸ばしていきたいサークルの方には大きなリターンが
見込める内容となっております。

ここまで書いてアレですが、ぶっちゃけ一本も売れなくていいと
思ってます。

そのため、値段で躊躇している方は買わないでください。

その方が僕だけの戦略として希少価値の高さを維持できます。

まさに「門外不出・ 秘伝のタレ」と言った内容です。


それでは、書いていきます。

ここから先は

5,706字 / 3画像

¥ 9,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?