見出し画像

悩みって何?

(受け取り手によっては過激と感じるかもしれないことを書きます、全部私一個人の意見だから、なんか言ってんなくらいに思ってください)

私ってね、人生で悩んだこと、一度も無いのよ。
いやほんとに。

ご飯選ぶ時も、服選ぶ時も、お高い買い物する時も、ぜーんぶ直感で生きてるから。だから、悩まないの。

人間関係とか、進路とか、そういうのも、悩まないの。なるようになるから。というか、なるようにしかならないから。好きなように、日々生きてるだけだから。
てか、明日死ぬかもしれないから、一生懸命悩んで迷ったところで、全部一緒だろうと思っちゃう。

とやかくいう人もいるけど、身長体重顔見た目も、全部気に入ってるし。でもこれは、周りのかたがたが、かわいいねぇかわいいねえって甘やかしてくれるおかげ。😊。いつもありがとう。

悩んでいるお友達とかをみて、本当に大変そうだなと思う。私は他の人にはなれないから、共感できるよ、大変だよねうんうん、とは言えない。でも、精一杯理解しようとはしてる。だから、許してほしい。

もちろん、落ち込んだりとかはするよ?でも、落ち込んでたってしょうがないし、落ち込むのは自分勝手だなと思うから。

まあ多分、自分にも他人にも、特に期待していることがないから、悩まないのかも。

なーのーーにーーー!
こうだからね。笑笑
やってらんないね!

でも、感覚は人それぞれ違うから。
それを否定する人には、なりたくないなと思う。
いつもみんなが私に寄り添ってくれるように、私もみんなに寄り添えたら良いなと思う。

笑おうぜ!みんな!笑うしか無いことだってこの世にはいっぱいあるんだよおおおおお!!!
歌って踊って、笑おうぜ!!!!
いぇーーーーーーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?