見出し画像

3月5日(火)

底抜けに辛くてふて寝した。寝付く数秒前、きっとこのまま沈み切ると結構きついだろうなと思って2時間後にスヌーズのないアラームをかけた。全然意味がなかった。ふて寝って全然回復しないなって思いながら7時半とかに起き上がってシャワーを浴びた。雨。

朝の山手線に乗りながら、ヨーヨーみたい そっと放つやさしさは 立ち去った後もずっと悲しい というのが浮かんできたので一応メモした。遠くに行くことで見えないようにしていた問題たちや先送りにしていたことたちが一気に襲ってきて耐えられないかもと思う。またここで遠く行っても逃げることになるし、なんかもうどこにも辿り着けない。

昼に今週なぜかそれぞれ別の3人との会話の中に出てきたモスバーガーに行った。てりやきバーガーと、オニオンリングとポテトのやつと、クラムチャウダー。あったかくて、ありがとう。

帰路の道中にあるコインランドリーから温泉か火事でしか許されないような煙が立っていた。ほんのりいい匂いの煙。少し見つめて、家に帰った。

3ヶ月ぐらい戦っていた仕事がようやく終わりそう。もちろん色んな人に助けてもらったけど案出しから提案、実装まで1人でやったので達成感ある。祝ってくれ〜

Twitterの下書きに結構分かるなって言葉が残ってて、もう少し自分のこと信用してあげようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?