見出し画像

3月9日(土)

流れる季節の真ん中で〜。
朝の9:38に「なんで私って1人で立てる人なのに常に人を探してるんだろう?」というメモを残していた。分かる。

夜、家に帰ってからバターがなくなったことに気がつきスーパーに向かう。レジの方にお願いしますと渡すと、そのバイトの人が学生の頃長年片思いしていた人の弟だった。バターをレジ台に置いたときにいらっしゃいませとかけられた声がすごく綺麗で、上を向いたら名札が、顔つきが。あんなに小さく、ツンツンしていたのにものすごくやわらかい印象をもった人になっていた。驚いて、走って帰った。

ENGEIグランドスラムを見た。空気階段、好きなネタをやっていて嬉しかった。去年の単独のやつ。ミーハーだと思われても構わないんだけど、やっぱり私は男性ブランコの漫才が好きだ。私もいつか友達の子供に「歯ァ生え揃ったら飯行こや」って言いたい。浦井さん、色気があるので見ていてクラクラする。ウケる。

なんだか遠くにいかないといけない感じの身体だ。今。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?