見出し画像

3月23日(土)

友情の歌が好き。尊い。柴田聡子が友情を歌わなくなったら悲しいと感じると思う。知り合いとの電話の中でこの2年間はいずれないものとされてしまうはずなんだと弱音を吐いた。ずっと不安だった。

昼、気圧やら花粉やらで頭がぐわんぐわんする。立っているのもやっと。新劇エヴァのQを見る。シンジに腹が立ってぷんすかしながら寝落ちした。クリーム玄米ブランを食べた。

家に帰る前、ダメ元で友達に連絡したら快くOKしてくれたので家に泊まりに行く。パンをめちゃくちゃ買って行った。ありがとうありがとう。夜ご飯に作ってくれたなんか分厚いお肉を焼いたやつと苺をいっぱい食べながらこの前行ってた旅行の話を聞いた。めちゃくちゃ笑った。ともだちの風呂入ってるときに歌っていたの、多分あれはaiko。あの音程の上がり下がりはaiko。寝る前にオチのない話を遠くに投げ合う感じ、犬めっちゃ見たとか次どこ行こうとか。ずっとそういう話してようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?