見出し画像

第25回岡山県美術展 県展に

【第74回岡山県美術展〝県展〟に】
2023.09.17

毎回楽しみにしている「県展」に今回もお誘いいただき、最終日の9月17日、岡山県天神山プラザと岡山県立美術館に何とか行くことができました。

私の3人の子どもが保育園から高校卒業までお世話になった先生の作品や、私がお世話になっている先生の作品もあり、改めて自分自身の目標というか、せっかく中学生になるまで習わせてもらった〝書〟をもう一度極めていけたらなと思いました。

※写真はご本人以外不可とのことで、撮ることができませんでした💦

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #書道 #県展 #岡山県天神山文化プラザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?