見出し画像

オールカフェ✖️タニタカフェあちてらす倉敷さんのランチ

【「オールカフェ✖️タニタカフェあちてらす倉敷」さんの牛豚合挽きハンバーグのワンプレートランチ】
2023.05.06

数ヶ月ぶりにウォーキングなど一緒に楽しんでいる、自宅近くの仲良し友達ランチに行ってきました。

今回は、あちてらす倉敷一階の「オールカフェ✖️タニタカフェあちてらす倉敷」さんの牛豚合挽きハンバーグのワンプレートランチをいただきました〜😊😊
野菜盛りだくさんで、一日に必要な野菜の約半分が摂取できて、ボリューム満点で美味しく、また食後にはデザートとドリンク(私はホット紅茶を注文)がついて、税込1500円でした。
とってもヘルシーで、おしゃれな盛り付けで、楽しく、美味しく、あっという間に時間が経ちました。
さらに、支払い後、レシートをもって隣のブースで健康チェックが2項目まで無料で受けられました。
その他、有料ですが、他の健康チェックもしてもらえました。

思った以上に良い結果が出て、少しホッとしました〜
この結果に油断せず、日々のウォーキングや大好きな野菜を食べることなど、継続していきたいと思いま〜す。

と思いつつ、2人とも結果に安心して、ご褒美に、タニタ食堂さんで、豆乳ソフトクリームを食べちゃいました〜😋😋😋🍦

今日は友達と楽しみながら、健康チェックもできて、数時間ですが、癒しの時間となりました。

また今夜から活動頑張ります❣️

オールカフェ✖️タニタカフェあちてらす倉敷さんの場所、詳細はこちら

倉敷市阿知3丁目13番1号1階

https://owl-pharmacy.jp/owlcafe-tanitacafe-kurashiki/

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #タニタ食堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?