見出し画像

備中玉島みなと朝市に

今月は久々に、備中玉島みなと朝市に行くことが出来ました😊😊

今月は、子どもさんがハロウィンに仮装して、出店しているお店である言葉を伝えるとお菓子がもらえる、とっても楽しい朝市となっていました。
子どもさんたちの楽しそうな、嬉しそうな笑顔に癒されました。

羽黒神社のおみこしも出ていて、10月ならではの朝市でした。

また、今月も国民宿舎良寛荘さんが美味しいカツカレーを出店されていました。

国民宿舎良寛荘さんは、今年4月に倉敷国際ホテルさんが指定管理者となり、新たにスタートされています。
ぜひ一度食べてみてくださいね。

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #備中玉島みなと朝市 #国民宿舎良寛荘 #倉敷国際ホテル #ハロウィン #羽黒神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?