見出し画像

VEGAN GOURMET FESTIVAL_2023年11月3日(金・祝)

こんにちは!

今週末は3連休ですね💕

この時期は、全国各地でお祭りが開催されてます。
佐賀や長崎のおくんち、鹿児島のおはら祭り…などなど。

京都・梅小路公園も負けず劣らず、イベント開催されますよ🤩

しかもビーガングルメ祭りという、このあたりではあまり見かけないコンセプトのイベントです✨

VEGAN GOURMET FESTIVAL開催概要

画像:公式サイト

まとめ:ビーガンフードをお試しあれ

普段あまり食べる機会のないビーガンフード。

もちろん生野菜やサラダは食べるけれど、ベーコンが入ってたりドレッシングが動物性だったり…完全なビーガンフードとはいえないかもしれません。

イベントでハンバーガーやお菓子など食べてみたいですよね✨

これをきっかけにビーガンフードへの理解を深められたらと思います🥬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?