見出し画像

デザフェスVol.55に一般参加しました

人生初のデザフェスに行ってきました!

初めてでデザフェス一般参加めちゃくちゃ楽しみました🙌

案の定動物ものに惹かれ続けてたくさんお買い上げ😊
他にも欲しいの色々あったけど流石に全部買ってたらスペースが足らないので特に欲しいのを厳選しました

いつかは私も参加側に行きたいものです。
グッズデザイン勉強して可愛くて実用的なもの販売したいなー

毎月一つくらいはグッズサンプル作る習慣つけようかな🤔

マステにメガネ拭きにTシャツに・・・夢は膨らみます


今回のゲットアイテム(一部)


サークル参加の皆様お疲れ様でした!

可愛いをたくさんありがとうございます🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?