見出し画像

note始めました(イラストレーター橋田ひなこ)

はじめまして、フリーイラストレーターの橋田ひなこと申します!


優しい雰囲気の色味や絵柄が好きで、商用漫画やカットイラストを中心に活動しています。

Twitter(@hinako_hashida)では趣味で夫婦絵日記を描いたりしています。備忘録メインなのでしょうもない内容も多いですが笑


近々ポートフォリオサイトを改装予定なこともあり、お知らせページやブログを兼ねてnoteを始めてみました!

絵日記を始めた頃から別でブログをやっていたんですが、数ヶ月前に親バレしてやる気がなくなってしまったので、今回心機一転再スタートになります😅

(インスタもリアタイまで追い付かせるのが億劫で放置気味。。。)


まだ全然使い方もわかっていないので手探りですが、お仕事関係だけでなく普段Twitterであげている絵日記や、自主制作のイラストや漫画、絵の勉強の進捗などなど、、、

気楽に楽しく使っていけたらなーと思います。


4月くらいに改めて漫画付きで自己紹介記事を投稿予定です🙌

隙間時間に気が向いたら覗きにきてください😊


よろしくお願いいたします!





↓おまけ:親バレした当時の絵日記(2コマ目の服の色がないと今気づく)

画像1
画像2


改装予定のポートフォリオ現行版はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?