見出し画像

これでいい。

ひなこ家の子供達は、いちいち笑わせてくれる。
※子供と言っても大人です。20代半ばと20代前半。

みなさまのご家庭はいかがですか?

取り替える時、届きません。

次、なんか変。
(これは過去の話)

不自然で気持ち悪い💧


次、これは分かりにくいのですが
11月捲らなくてもいい😆

10月から11月。10月は無かった事にしよう💡

次。
『俺専用~』と、キッチンに置いたばかりの
タイマーを高い所へくっつけて、遊びに行っちゃった🤣🤣

届かん😆

いちいち、しょうもなさ過ぎるけど
こんな所から、コミュニケーションに繋がったりもする。

にしても、我が子は『クセ強め』🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?