見出し画像

アウトプットの下準備

先日受講したアウトプットのセッション。
めちゃくちゃ面白かった😆

そのセッションの中で
『アイコンを1つ1000円で5つ販売してみる』と言うミッションをいただきました😁
(経緯は省略)

私はアイコン5個、販売するのに
ホームページを作ってみました。
そしてリンクにSNSを貼ってみたり

いままで放置していた
LINE公式とリットリンクを
調えてみました。

なんか散らばっていたのが
1つに纏まり(多分できたはず)
スッキリしました🙌

私、下準備が楽し過ぎて
毎度、下準備が終わるとそこで
満足してしまい、本編に入らず
終了してしまいます😅

今回のホームページ
8月15日の一粒万倍日に
動かし始めます😁

興味のある方は覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?