見出し画像

やっと動き始めました

【活動報告:準備編】

ま〜だやってなかったんか~い❗️
と言われそうですが

9月末に参加するイベントに向けて
と言うより、活動始めるに当たり
ずーっと『ショップカード』準備しよ。
と思っていまた。

屋号は決まってるけど、
ロゴをどうするか
決めかねていた事もあり
頓挫していました。

今日決めました。
ショップカード作りません😁

その代わりにリーディングした方に
メッセージカードをお渡しします。

スタエフの推しがフリーランス始めた
ばかりの頃、お客様にお渡ししていた。
と言ってたのを思い出した💡ので
いい物を取り入れていきます。
(ただのパクリ)

屋号『Mana'au』マナアウは
ハワイ語の月と直感を合わせた造語。

月をイメージする
良いメッセージカード見つけました😆

満月🌕のイメージにピッタリ。
ただの丸だけど😆

ショップカードの代わりに
自己紹介?SNSのQRコードつき
POPは制作します。

どのサイズにしようかな🤔
ただのペラ1枚印刷します。
コンビニで。8月中には完成させます。
(後2日)

今日の準備編は

『ショップカード作りません』
『メッセージカードをお渡しします』
『POPは8月中に作ります』

と言うお話でした。

そうだ。
今日イベントで使う『キッチンタイマー』
注文しました。
スマホで良いかなと思ったのですが
雰囲気出しのためポチりました😆
他にも備品を少し購入。

届くの楽しみ~
この備品たちも連れて
日本全国飛び回りたい*⋆✈



シレッと告知

イベント初参加です。
お近くの方はぜひ会いにきてください。
お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?