見出し画像

イベントってどんな物か、この目で見てきた。

イベントに参加したいと思いつつ
私はスピ系イベントに行った事がない。

と、言う事でネットで見つけて
参加してみたいな。と思ったイベントへ
下見に行ってきました。

このイベント次回は8/6でその次が9/24。
どっちに参加するかめちゃくちゃ悩みつつ

どんな雰囲気か
どんな形でリーディングしているのか
どんなメニューがあるのか
どんな世代の人達が集まるイベントか
どんなサービスを提供しているのか
チラシ、ショップカード、価格設定、
準備した方が良さそうなもの

しっかり下見しつつ

10分1000円の鑑定を1つ
15分1000円の鑑定を1つ
10分1000円で公式LINE友達追加で10分延長の鑑定を1つ
15分1500円の鑑定を1つ
受けました。

それぞれいろいろ見てもらい
テンションup⤴︎⤴
これから準備した方がいい物なども
見えてきました。

鑑定の中で
『西の人達とご縁がありそう。仕事で絡むのも西の方が良いですね。』と。

西の皆様よろしくお願いします🙇‍♀️
楽しい事して行きましょ😆

10分の鑑定って、思っていた以上にいろいろ見てもらえるのに驚きました。

まずはいろんな人の鑑定をして、経験値を上げて『ひなこのファン』を増やします。

ここの3階が会場

この会場、別のイベントで何度も来たことのある建物でした。
10年振りくらいかな。
こじんまりしていたビルが、めちゃくちゃ立派な建物になってました。

次来る時はイベント参加側のはず😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?