見出し画像

結局・・・

ショップカード作りました😆

9月に参加したイベントのときに
ショップカード作りません。

と言う事で、イベントに持って
行きませんでした。

結果・・・
横の繋がりが作れませんでした💧
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


次のイベント参加までに
ショップカードを作る事は決めました。

はい。そこで1つ大問題があるのです。
それは『ロゴ』と『マーク?キャラ?』


今のマーク?キャラ?は仮で自作したもの。
故にちゃんとしたのを何時か作りたい。
と思っているのです。

ロゴも既存のフォントを使っているので
『これ、良い!!』
というものを準備したいのです。


なのに、10月中に準備できず🥺
ガチでやる気力もなく
結果・・・
いつも使ってる、お馴染みの
データを組み合わせて制作。

見にくい。

横、縦、斜め
自由に文字を置いて見ました。

『何だこれ!』

と思ってくれる人がいて欲しい😆


今回のイベントは横の繋がりを作る。
イベント(カードリーディング)を楽しむ。
を目標として楽しんできます。


と言う事で、しれっと告知

第43回東京ヒーリングマーケット
11月12日 (日) 10時30分から17時

東京・水道橋 後楽一丁目ビル4F
東京都文京区後楽1-2-8

・オラクルカードって何だ?
・それも直感??
・スピ好きな人
などなど
お時間ある方はぜひ遊びにきてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?