見出し画像

タイムリーなキーワード

ここ1週間くらいであった話し。
この短い間にタイムリー👏👏👏
と言う出来事

今回の投稿のキーワードは3つ。

☑️キャンドル
☑️LINEオープンチャット
☑️安定した収入


👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭

【キャンドル】
先日18日のお休みに
アロマキャンドルを作る
イベントに参加してきました。
そこで作ったキャンドル
イマイチなデキでした😆

まぁ、仕方ない。
にしても可愛くない🤣🤣

で、帰宅後鞄からも出さず
毎日鞄の中に入れて持ち歩く
(興味がなくなって)
完全放置をしていたのです。

そして昨日。
オラクルカードの
イベントにきてくれた
オラクルカード仲間が

『ひなこさんにはこれだ!!』
って目が合ったの。

と手土産をくれたのです。

それがなんと
『キャンドル』
めちゃくちゃ可愛いの💕

左が作った子
右がいただいた子

キャンドルのサボテン🌵
なんか嬉しくなり
カバンの中の放置していた子を
出してきて並べてみました。

悪くない😆

タイムリーないただき物に感謝🙏


👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭

【LINEオープンチャット】
先日Zoomで参加した会で
『LINEオープンチャットはじめました』
と言う事で

初めて
『LINEオープンチャット』
と言う言葉を知りました。

よく分からぬまま登録?参加?
して、1つメッセージ?トーク?文章?
を送ってみました。

ここで、LINEオープンチャット
こんな感じか。と体験。
これが22日金曜日。

そして昨日。
オラクルカードのイベントに
きてくれたカード仲間が

『カード仲間でLINEのオープンチャット作らない?』

と声をかけてくれました。
これ、金曜日に体験していなかったら

『何言ってるんだろう??』

で、終わる所だった💧

イベント終わって家に帰り
この話題が仲間内ででたので
使い方は全然わからないけど

『LINEオープンチャット   作り方』

YouTubeで検索。
一緒に操作しながら
仲間内のオープンチャットを作って
みんなにお知らせできました。

この手の物は話題が出たときに
やらないと、作らずじまいなのを
私は何度も経験しているので
即作ってみました😆

行動する大切さの勝ち✌️

👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭

【安定した収入】
先日『安定した収入を手放す怖さ』
みたいな話題のときに
後から考えた事があったのです。

私、身の回りにいわゆる『会社員』を
している人がほぼいない環境で育ってきた😳❗️❗️
当然、会社員が当たり前ではないのです。
故に、私からしたら会社員がイレギュラー。

だから『安定した収入の会社員を辞める不安』がイマイチピンときません。
『どうにかなるでしょ』的な。

そんな事を考えていた次の日だか次の次の日。

また『安定した収入を手放す』件が
別の所で話題に上がりました。

タイムリー過ぎる🤣🤣🤣

タイムリーな話題は何かのメッセージかも
しれないので、メッセージを見落とさない様にしなくては😆
何のメッセージかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?