見出し画像

初心に戻ります🔰‪𓂃 𓈒𓏸

2020年    9月になったばかりのある日
当時よく観ていたYouTuberが音声配信を始めるとの事で、聴いてみたいと思いアプリをダウンロードしました。

聴いてみた所、、、、、その方の配信は、二度と聞くことはなく。

他の配信者にハマり、そこに集まる人達と仲良くなり、めちゃくちゃ楽しい場になりました。

何なら、親子でハマった次第です。

時が経ち、ココ最近はアプリを開く事も滅多になく、スタエフから離れていました。

ここからが本題!


何でスタエフから離れたか。

1年目の楽しさを、スタエフに求めていたから。

最初の頃に出会った人達が、めちゃくちゃ面白くステキ過ぎたんだけど、その人達のスタエフでのライブ配信が減り、離れていく人達も現れ、別の界隈も楽しいけど、、、なんか違う。

ってなって。

最近オラクルカード仲間がスタエフに興味を持ち、一緒にコラボライブをしたのをきっかけに
「私もスタエフに戻ってみようと」思いました。

楽しさを求めるのではなく、ただやりたいから戻る。
⚠️注意⚠️有益な情報は一切無し❗️
っていうスタイル。

スタエフ始めたばかりの頃は、スタエフに何も求めていなかった。この気持ちに戻ってみます。

※SNS全て通知オフ。全てご縁。
は、今まで通りとなります。

更にお知らせ

★1月5日21時頃から
オラクルカード仲間のTomoチャンネルのTomoさんと「コールセンタートーク(仮)」をします。
詳細は未定

★他のオラクルカード仲間ともコラボ予定😆

★2024年は1年を通して、毎月ゾロ目の日に神社巡りを計画中。その告知もスタエフでする予定。

Q.スタエフに戻ったら、楽しめないですか?

と、カードに聞いてみた。

※本来なら「スタエフに戻ったら、楽しめますか?」って聞くのが正解😆

A.豊かさを受け取る。
このカードは解説書の1番最初に載ってるカード。事始めにピッタリと私は読みます。

という事で、スタエフで遭遇する率が今までより増えると思いますが、その際はよろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?