見出し画像

自分のホームがない問題😱

今年に入り、カードを引く場があまりなく
1月に、参加しているサロンのイベントに参加したのが最後かな🤔

後は、自分の主催している
「ひなこと行く ゾロ目の日神社巡り」のイベントのオプションで、オラクルカード練習会でカードを引きますが、公の場で開催している訳ではないので、イベント参加というより内々で楽しんでいる感じ。

イベントに参加しようと思い、探しても
イマイチぴんとくるイベントもなく。

自分の「ホーム」と呼べる所がありません。

そんなとき
参加しているサロンのお仲間さんと話をしていて

「ひなこさんの負担にならない程度に月に何回かリアルでイベントしませんか」

という話になりました。

💡💡💡💡💡💡💡

『面白そう❣️』
『自分のホームできるじゃん』

という安易な考えのもと
7月に月2回、イベントを開催することにしました。

8月未定
9月はできれば3回開催予定

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

私の背中を押してくれた、占い師仲間とイベントの名前を決めました。

まぼろしの館

これから、どんな風に育って行くのかが
楽しみ過ぎる~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?