見出し画像

ひなちゃなクラフトの登場人物紹介

Minecraftというゲームを題材にした
youtubeチャンネル
『ひなちゃなクラフト』に出てくる
にゃんた(猫)・うさみん(うさぎ)・
ちゃなき(たぬき)・ひなき(人間)の
4人が出会うまでの物語

4コマ漫画でお届けしています。

このnoteでは
ひなちゃなクラフトの登場人物を
ご紹介します!

4コマ漫画が読める!マガジンはこちら
https://note.com/hinaki_miduki/m/me0494c13180e

🌿ひなちゃなクラフト登場人物🌿


【ひなき(美月一奈輝)】
地球からマイクラの世界に来ている自然が大好きな人間。
ほのぼののんびり。しっかりしたところはありつつもいつまでも初心者



【にゃんた】
楽しいことが大好きでヒーローにあこがれるちょっとおとぼけな猫の精霊。さかなが苦手



【うさみん】
本を読むことと紅茶とスイーツが大好きなうさぎの精霊。
教える担当


【ちゃなき】
のんびりしたちょっと天然なたぬきの精霊。
和風建築が好き

🌿漫画作者:荒木彩希

https://arakisaki.studio.site/

🌿ひなちゃなクラフト(youtube)

https://www.youtube.com/channel/UCct4RJrh-1OPVbw8Tqa8vEw




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

よろしければサポートお願いします!地球の自然や人たちの笑顔を増やしていく活動に使わせていただきます^^