見出し画像

2023年11月13日~11月19日


久しぶりになってしまいましたが
今週からnote再開します。
叶えたい夢に向かって確実に歩んでいくために
週のはじめに『今週やること(目標)』を書いています。
一週間が終わったら振り返りを書いています^^

▼叶えたい夢はこちら

https://note.com/hinaki_miduki/n/ne7025f703e9e

▼書く理由についてこちら(他のサイトに飛びます)

https://earthjoy888.com/writing/

<今週やること>

●体調に気をつけて仕事をすること
 →今週は休みなしなので、とにかく無理はしないこと。12時より前に寝て睡眠をしっかりとって、食べ物にも身体さんに負担少ないように気をつけて、休む時間をとること。

●個人の仕事を無事に終わらせて届けること
→今月始めに個人の仕事がいくつか入り、進めています。今週はしっかり終わらせてお届けするまですること。

●YouTubeはロングの動画を出すこと
→動画2週間以上出せてないので、ロングの動画を出すこと

●寝る時間を12時より前にすること
寝不足になると一気に体調崩す&パフォーマンスも落ちてしまうので、
12時より前に寝るようにしたいと思います。

●来月に向けて準備をしっかりすること
詳細は書けないのですが、来月、私的には今後の流れが大きく変わりそうな大事な仕事があります(マイクラ関連です)
そのために準備を万端に整えていきたいと思います

これまで目標に書いてやってた作り置きは
だいぶ毎週のルーティンに組み込まれて、できるようになってきました(^^)

〈最近のこと〉

先日猫がきて生活がだいぶ変わりました🐱

どんなに言っても散らかっていた部屋が
猫があぶなくないようにきれいになり、
掃除機も毎日かけるようになりました
(猫さんにメロメロな旦那がかけてくれるように)
小1の男の子のこどもも自分の思い通りにならない可愛い存在に優しくする気持ちや、嫌なことはしないなど少しずつ学んでいる気がします。
学校などで天の邪鬼で対応に困っている彼ですが、少しずついろんなことに気づいてくれたらいいなぁ…と思います。

水曜日になってしまいましたが、今週のやりたいことを書きだして、
人に伝えるのはとってもおすすめなので、
もし一緒にやりたいなって思ってくださる方がいたら
ぜひ一緒にやりましょー^^(コメント欄などに自由にどうぞです…!)

今週も1日1日を大切に笑顔過ごしていこうと思います^^

今週も皆さんにとっていい一週間になります

ひなき

よろしければサポートお願いします!地球の自然や人たちの笑顔を増やしていく活動に使わせていただきます^^