見出し画像

湯沢と諏訪


11/5 ひなぎく落語会in湯沢

朝の支度中。
走り抜ける甥っ子。
秋田銘醸株式会社 美酒爛漫さんへ見学へ!
見学の模様は、「ゆるうらら」で公開予定!
いとこからお花をもらいました。
山形の「おおう牧場」
キムチが美味しいです。
会場の湯沢市文化会館中ホール!
ひとりでやるには広すぎるっ!
映り込むあねぎく
沖縄で買ったジンベイザメを座布団に乗せて。
受付、物販を準備してくれる
あねぎく、ははぎく、いとこ(同い年)
準備する皆を横目に自撮りだよ、いえーい
すやすやと眠る甥っ子
平成22年六代目円楽襲名披露興行のネタ帳!
楽大師匠がまだ前座なのかな?
同じネタ帳に書いた演題。
仲入り終了直前に書いたので字が汚いお
落語会終了後、湯沢グランドホテルに移動して、
秋田銘醸株式会社さんでの懇親会で一席!
皆さんとお話をして励ましてもらいました!
お腹が空きすぎて、
懇親会の前に食べた秋田牛バーガー
湯沢グランドホテルで食べることが出来ます。
とっても美味しかった☺️



11/7 諏訪中公演&「えるたま」ロケ

実家で見つけた弟との写真
前髪が長くて年中マスクをしていました
移動中の甥っ子
寝ています
長野のローカルチェーン店「テンホウ」
とんこつ醤油ラーメンを食べました
奥にドクターイエローが転がっています
これよこれ!ミニソフト!!!!!!!
ラーメン屋さんのソフトクリームって
どうして美味しいんだろうね??
諏訪中での公演!
後ろの文字は生徒さんたちが書いてくれたよ!
イラストまでありがとねー!
みんなゲラゲラ笑ってくれてありがと!
諏訪中公演後は、「えるたま」のロケへ
たすき掛けをしている最中の雛菊です
よーし!がんばるぞー!
(ちょっと眠かった)
放送は11/24から!!!
真剣になりすぎてコメントできなかった
都内に帰りまーす
富士山きれいだったよ!
フッジサーン!)^o^(

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?