Zazzleのクリスヘムワーズに似たモデルさんにオリキャラTを着せてみた。

こんにちわHINaiです。
閲覧ありがとうございます。

HINaiはオリジナルイラストやキャラクターを描いてます。
描いてるだけではもったいないので、ドロップシッピングにて様々な商品販売にチャレンジ。

ということで前回と同じ紹介で始めたのですが、新しくキャラクターTシャツを作ってみました。
作ったと言っても描いたわけでなくストックを使っただけですが……
現在公開してるのはこんな感じのイラストデザインです。

画像1


可愛めでクセはありつつもキャッチーだと思うけどどうだろう……
海外だと「漢字」のデザインがウケるイメージがあるんですが「カタカナ」のウケも良いらしいです。左上のネコのキャラクターは「オカイモノ〜」を入れるだけで脱力が増した気がします。

画像2

画像3

シミュレートしてみると・・・着た感じがシュール。これはまあモデルさんによりますね。

Zazzleではこのようにクリス・ヘムズワースに似たモデルさんが(本人じゃないよね?えっ似てない?)サムネイルやページのディスプレイ画像で出迎えてくれます。
他のバージョンもあったりと。

画像4

また、1枚作れば男性だけでなく、女性やキッズでもシミュレートできてパーカーなど種類も変えて販売できるのでヴァリエーションが豊か!
Zazzleが凄いのは動画でシミュレートもしてくれるんですね。
クリス・ヘムズワースに似たモデルさんが(2回言いました)向きを変えて動いてくれます。
デザインをサイトにアップしただけでディスプレイ動画まで生成してくれるなんてホントに凄い。どうやってるんだろ……
日本のサイトでもシミュレートされた画像はできるけどここまでクオリティは高くない……

日本語対応の海外ドロップシッピングサイトZazzleはこちらです。
まあわたしのお店に飛びますが(汗

「オカイモノ〜」はSUZURIでも作ってみました。​

とりあえず商品数を増やしてブログやSNSを活用して〜って大変ですね。
最近はSEOを意識してピンタレストも使い始めました。(ググって調べました)

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?