目指せ1億円★FIREへの道 2022年1月10日週 +3,904円でした。 仮想通貨始めました。

現在、複数口座を開設しています。
口座① くるくるワイド
口座② 運用停止中
口座③ グルトレ GOLD
口座④ 運用停止中
口座⑤ 運用停止中
口座⑥ トラリピ(鈴さん設定)

仮想通貨 積立(ドルコスト平均法)
①ビットコイン
②イーサリアム
③ネム


これらを軸に記録を開始したいと思います。
ある程度利益がでたら運用停止中口座に資金を振り分け、リスク分散を検討中。
全てと言っていい程EA任せの運用の為、裁量はほぼ無しです。

1月14日より、少額ですが仮想通貨積立も始めました。
過去、仮想通貨も取引の経験があるのですが、その時の価格はビットコインが100万円以下の時。
今の価格は1ビットコイン約500万💦
果たして積み立てて良い事はあるのか❓とも思いましたが、業者が積立という取引を始めてるという事は需要あるのでは。
そんな気持ちで始めてみました。

BTC 1日300円分 (約9000円/月)
ETH 1日100円分 (約3000円/月)
XEM 1日100円分 (約3000円/月)



口座① くるくるワイド (運用2週目 4セット目)
週間損益:+1,031円 
実現損益:+7,145円 
評価損益:-85円
合計損益:+7,060円

週明け月曜日に先週から運用していたくるくるワイドが出口に到達しました。
それをきっかけに、仕掛けたくるくるワイドが良い感じに回転し、気づけば今週2セット行う事ができました。

1セット目 +2,368円/6日 GBPUSD 本体買い 1/3~1/10
2セット目 +2,582円/2日 GBPUSD 本体買い 1/10~1/12
3セット目 +2,195円/2日 GBPUSD 本体売り 1/12~1/14

現在4セット目を仕掛けています。


本家よりも少ない資金で運用の為、狭い範囲でのくるくるワイドになっています。
出口まで何ヶ月もかけるより、回転数勝負と割り切り実践しています。




口座③ グルトレ GOLD (運用2週目 1回目)
週間損益:+2,605円
実現損益:+5,882円
評価損益:-917円
合計損益:+4,965円

サポートロングで始めたグルトレ。
開始早々下落した値が建値付近まで戻ってきてプラ転したので全決済しようか考え中。
考えてる間に下落して後悔するんだろうな~。
そんな週末です。



口座⑥ トラリピ鈴 (運用2週目)
週間損益:+268円
実現損益:+410円
評価損益:-12,360円
合計損益:-11,950円

鈴さん設定のトラリピ開始する前からのポジションも含んでるので、よく分からない結果になっていますが・・・。
続けてれば良い事あると信じてる。




仮想通貨 積立(ドルコスト平均法)

①ビットコイン (2022/1/14~)
週間積立額:900円
積立総額:900円
円換算額:879円


②イーサリアム (2022/1/14~)
週間積立額:300円
積立総額:300円
円換算額:292円


③ネム (2022/1/14~)
週間積立額:300円
積立総額:300円
円換算額:285円



合計積立額:1,500円
利益確定額:0円




『目指せ1億円★FIREへの道
』。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?