日向坂46にハマったらやること5選



どうも、私です。

初回は

『日向坂46にハマったけど、何したらいいのかわかんねえよ!』


という怒れる子羊達に向けて書きます。
では、早速行ってみよう!

①YouTubeチャンネルを登録しましょう

最初に日向坂46の公式YouTubeチャンネルを登録しましょう!
今、期間限定でMVが見れるようになっています!これをずっと見続けていれば、気がついたらあなたも深い沼に落ちています。


②CD・サブスクで曲を聴き倒しましょう

日向坂は現在、6thシングル『ってか』まで、6枚のシングルと1枚のアルバムがリリースされています。
それに加えて、けやき坂46時代に1枚のアルバムと欅坂シングルのカップリング曲が数曲あります。

今は便利な時代なので全部サブスクリプションで聞けちゃいます。やったね。
でも、CDのバージョンによっては特典映像が付いてきます。全部最高なので、買って見ましょう。

曲を聴ける端末に入れたら、ループ再生で聴き倒しましょう。これをずっと聴き続けていれば、気がついたらあなたも深い沼に落ちています。

③日向坂で会いましょうを見ましょう

現在、テレビ東京で日曜の深夜25:05〜25:35に放送されているオードリーがMCを務めるバラエティ番組『日向坂で会いましょう』を見ましょう。
この番組には日向坂の良さが全て詰め込まれています。

『ハマったけど、他の回は見れねえのかよ!』という人はひかりTVで何回分かは配信されているので、加入しましょう。アプリで配信を見るだけならワンコインかかりません。プランが多くてややこしいけど。
また、ひかりTVに入ればひなちょいが見られます。
dTVの配信はもうすぐ終わります。残念だね。
前番組『ひらがな推し』が見たい場合は、Blu-rayを買いましょう。
一度見ると、気がついたらあなたも深い沼に落ち(ry

④ファンクラブに入りましょう。

ここまで沼に落ちたあなたは立派なおひさまです。
ファンクラブに入りましょう。

公式サイトからファンクラブに入りましょう。
月440円から入れます。ワンコインでグリーティング動画や部活動など、色々なコンテンツが楽しめます。さらに、時期によってはライブのチケットの先行抽選にも応募できます。

⑤日向坂メッセージをダウンロードしましょう。

このアプリはすごいです。
主な機能として1人月300円でメッセージを受け取れます。
それぞれ個性全開でメンバーの色々な面が見えます。
私が取っているメッセージについてはまた別の機会で書きたいと思います。
レターという1通120円で手紙も送れます。

また、ライブの時には全員からグループにメッセージが送られてくるので、取り敢えず入れときましょう。
ブログの通知もすぐきます。

このアプリは底なし沼です。


この5つのことをやっておけば、あなたもプロおひさまです。
沼へようこそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?