見出し画像

062ファンクラブ特典!♡

きたきたきたきたきたきた~!

待ちに待った

シットキングスのファンクラブ特典キーホルダー!!!!!

ファンクラブの生配信ライブの時に
皆で決めた言葉の頭文字が4つ入っていて
裏にはシットキングスのロゴが入っていて
色も綺麗なの。
もう最高。

この特典キーホルダーは
ファンクラブがスタートした3年前は赤。
昨年は黄色。
3年目の今年はグリーン。

こればかりは、お金で買っても意味ないよ!
応援の証。
待った待った。この7月を!
時には「7月は永遠に来ないのではないか?」と疑った日もあったけれど
神様はちゃんと、7月を用意していた。
そして、特典のキーホルダーもわたしの手元に届いた。

こんな奇跡があるでしょうか?
あるんです!
ありました!

わーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!


あとは、これを落とさないようにしないと。
けっこう、提げものを失くすタイプの女なので
要注意です。

それにしても幸せだなぁ。

ほんとうに嬉しい。
今は、シットキングスのパペットの傍に飾っています。
開封した時には涙ぐんでしまいました。

シットキングスを推し始めてから
自分にも理解不能な感情の嵐の海に翻弄されております。
それが、ほんとうに幸せなの。

だってわたしは
泣いたり怒ったり
笑ったり喜んだりしたい人間なのよ。

感情の扉をノックされるのが好きなのよ。

傍観者になるのはイヤなのよ。


踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃソンソン!


これからも推しと踊っていくぞー♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?