見出し画像

LOVEに理由なんてあるかい!

ママ友から
「Snow Man のダンプラ見てない?slowの映像良きです♡」
というメッセージが来ました。
このママ友は、息子の幼稚園時代から付き合いのある友人。
出逢った当時は、二人ともSMAPに夢中。
家もすぐ近所なので
子どもが寝てから、子どもの見張りを家族に任せて
二人でカラオケに行ったり、飲みに行ったりしていました。
話題は専らSMAPでした。

時を経て、現在わたしたちは、ダンスの話題で盛り上がっています。
(見る専ね)

彼女から来たメッセージに
「わたし、シットキングスに関連したダンス動画ばっかり見てるから
slowは知らないなぁ…」
と、テンション低めに返事をしたものの
気になるから、後でダンプラを見てみたら
確かにステキでした。
ラウールくんと目黒くんが立ち位置を入れ替わる瞬間なんて
源氏物語か、金の絵巻物のように美しく見えました。(え?そこ?)

「貴女はいつも何を見てるの?」
と聞かれたので
「シットキングスのファンサイトの動画とkazukiさんのYouTubeかなぁ。Nissyとか、三浦大知とかも見るかなぁ。
シットキングスが若いイケメンのアーティストさんと一緒に踊っている動画を見ている時も、何回繰り返して見ても、シットキングスのメンバーを目で追ってしまうのよね~。どうしてもキラキラ輝いて見えるのよ。好きの気持ちって不思議よね~」
と答えると
彼女は
「わたしの推しなんて、おっさんでゲイのマイキーさん(東京ゲゲゲイ)だよ。MVや普段の発言もお下劣だし、でも大好きなの♡」
という、返事をくれました。

誰でも若くてカッコいいイケメンが良いに決まってる
という無意識の概念がわたしにあったのね、と気付きました。

好きになるのに条件なんてあるかい!
LOVEに理由なんてあるかい!

見ていて
魂が震えて
タメイキが出て
心があったかくなって
幸せになる♡

それが答えだ~!!

ハイ。
わたしにとって大切なスター。
シットキングスを
これからも応援していこう♡♡♡

もちろん
この素敵なママ友も
ずっと大切にしていこう。
ン十年間、エンタメの話だけで盛り上がれる仲。
貴重な友人です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?