見出し画像

選べない!!だれが一番なんて!

わたしは、ダンスパフォーマンスグループ
世界的ダンサーの s**t kingz ファンです。

4人揃ってダンスしたり、お話したりしている時が一番好きで
キラキラキラキラ輝いている4人を観るのが好き♡
笑いにあふれた作品も好きだけど
真顔で踊ってる映像が特に大好きです。

友だちに話すと
だいたい最初に質問されるのが
「4人の中で、誰が一番好きなの?」
「この中で、貴女の推しは誰なの?」

ん~
ん~
ん~

困るよねぇ…

この件については
さんざん考えてみました。
お風呂の中とか
寝る前とか
散歩中に。
「わたし、誰が一番好きなのかなぁ?」

これ考えてる時、めちゃ幸せな気分になれるんだよね。
嬉しい悩み、ってやつでしょうか。

結論!
今、現在のわたしの気持ちから言うと
ハッキリしているのは

kazukiさんとおぐりんさんは
神棚に上ってます。
わたしの心の神棚に。

kazukiさんは
オシャレで優しくて
ダンスはもちろんカッコよくて面白くて
憧れのひとって感じで
わたしなんぞが「好き」だとかなんだとか
おこがましい。

おぐりんさんは
どの瞬間を切り取っても、芸術です~
顔立ちも美しいし
身体全体の洗練された美しさは
飛び抜けて芸術的な感じがします。
いつも、「美しいひとだなぁ」と思って見てしまうので
わたしなんぞが「好き」だとかなんだとか
おこがましい。

わたしの心は
shojiさんが、大大大好き。
話し方も、話す内容も
笑顔も声も、あのテンションも好き。
「え~!こんなにステキなひとっているのぉ?」
という
幻の人を見ているような気持ちになるし
わたしにとっては、もはや天使の域です。

わたしの魂は
NOOPOさんが大好き♡
あの子どもみたいなフワーっとした言葉や話しかたに
いつも大爆笑してしまう。
理由はわからないけど、いつも発言が笑いのツボですね。

結局…
女は笑わせてくれるオトコに弱いのよ。


と、いうことで
結論
わたしのイチオシはNOOPOさんです。


ご清聴を感謝いたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?