見出し画像

オーロラを観に行く旅に

手編みのスヌードのご注文をいただきました。

メッセージには
近々、オーロラを観に行く
その時に、一目ぼれしたこのスヌードを着て行きたい。
とありました。

一目ぼれしてくださったことも嬉しく
また、オーロラを観に寒い国に行く旅に
わたしのスヌードがお供をするという
ステキなめぐり合わせに
不思議な感覚をおぼえました。

もちろん、これまでに購入してくださったお客様も
様々なシーンでご着用いただいていることと思います。

わたしは心を込めて編んでいるだけなのですが
娘のように可愛い作品たちは
知らない場所でいろんな経験をさせていたただいているんだなぁ
と想像するだけで感無量でした。


来季はオーロラ色のスヌードも編んでみたいですね。
イメージピッタリの毛糸との出逢いに期待しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?