見出し画像

カズキのタネ

昨日は、我慢できなくて
職場でのちょっとした休憩時間を利用して
『カズキのタネ』ポーズで自撮りしてしまった。

職場の一名に
自撮り中のわたしを目撃されてしまったが
それを気にしている場合ではない。
カズキのタネポーズの写真撮影用フレームには、期限があるのだ。

帰宅してから
カズキのタネのYouTubeを見ながらごはんを食べていたら
シッキン062のかたからメッセージが来た!
めちゃ嬉しかった。
やっぱり、062のかたに話すと
「わたしのシッキン愛」は伝わるスピードが速いし
相手のかたのシッキン愛も、短い言葉でも
めっちゃ伝わってくる!

たまらん。

ということで
カズキのタネポーズの写真
今日はプライベート空間で撮影してみよ。

もともと、このフォトフレームは
「カズキのタネを盛り上げる」という
イベントの当初の目的があったはずなのに
今や
「わたしの日常を盛り上げる」という状況になっていて
結果、勝手にわたしが盛り上がっとる。

ぴよ。( ´艸`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?