見出し画像

No End feat. 三浦大知

シットキングスの新曲MVが公開になりました!
新曲というよりも神曲です。

三浦大知の情熱と
シットキングスの凄まじいまでの魂の飢餓感がたまらない!

ダンプラも収録済とのこと。
一日も早く観たいです


No End feat. 三浦大知 ↓

https://youtu.be/ZCzNOU4Sgso



わたしはシットキングスのファンクラブに入っていて
オフ会に行ったり、グッズを購入したり
ファンクラブサイトのメッセージ動画を観たりして
シットキングスの一流のファンサを体感しています。
それはもう、とても幸せな気分になれます。

シットキングスを身近に感じることは嬉しい。

それでもやはり、練りに練った作品を見せつけられる時が
最高に痺れるし
尊敬の念と憧れを感じて、また深く好きになります。

シットキングスの一番大切にしている
『表現』を観るのが好き!

ダンスや芸術の表現のクオリティを上げるということは
たいへん時間がかかることですし
まさに命がけで取り組んでいるんだろうと思います。
レベルが高いひとほど、厳しいトレーニングを重ねているはずなので…

時間だけは、どのひとにも平等に1日24時間。
シットキングスの24時間はいったいどんなふうなんだろう?

わたしも、同じ24時間を
心から望んでいる行動を最優先事項にして
楽しく、悔いなく過ごしていきたいと思います。


ちなみにこの新曲は
武道館ライブのテーマ曲になるそうです。

「カッコいい」としか言えない。


今年は、燃えるシッキンにとことん付き合いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?