見出し画像

ワイオリにはフチ子☆ベローチェには今だけクリスマスふちねこ☆

一気にイルミネーションが輝きだしました。
どこもキラキラして早くも
クリスマス気分が盛り上がっています。

中之島の中央公会堂近くの
カフェ ベローチェに行った際にも、
イルミネーションが始まっていて
窓からの景色がとっても綺麗でした。

イルミネーションも気になったのですが
ベローチェで見つけた
クリスマスキャンペーンに見入ってしまいました。

それがこれです!!

クリスマスふちねこプレゼント!

〈11/1~12/25〉の期間限定で
ドリンク3杯分のレシートを持っていくと、
このめちゃめちゃかわいい
クリスマスふちねこを1匹プレゼントだそうです!

在庫状況や概要こちらのホームページから見れます。
https://chatnoir-company.com/christmas2019/index.html

コップのふちで遊ばせるこのシリーズ。

ぐでたまやムーミンなど色々あるようですが
コップのフチ子さんが人気で
種類もダントツで多いかと思います。

このフチ子達が先日行ったワイオリには
たくさんありました♪

フチ子さんだけではなく、
ゴルゴがひっそり構えていたり
発見するのが楽しかったです。

こういったカプセルトイ(ガチャ)は、
お店の野寄聖統さんの趣味かと思いきや
お客さんが持ってきて
置いていって増えたものもあるようです。

1個だけ!と子供の頃は
ガチャで遊んでいましたが、
全種類集めたくなるものも出ていて
野寄さんのようにたくさん集めるのも
面白いだろうなと夢がふくらみました♪

大阪の福島にあるワイオリは、
ハワイアンカフェですが、
ハワイのものだけではなく
経営者の野寄さんの好きなものが
置いてあったりとご飯以外にも
楽しめるお店です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?