見出し画像

旅に出る準備中 #01

みなさん、こんにちは、こんばんは。
koko_booです!

三連休が明け、今週も残すとこ2日ですね!
夏風邪やコロナ、手足口病などが流行っておりますが、お体変わりないですか?

さて、自己紹介を公開してから初めての投稿です。
自己紹介でも書きましたが、私は旅行が好きです^^
コロナ前は毎年海外へ、コロナ期間中は国内旅行(主に車で行けて密を避けられるところ)に出かけておりました。

今年はまだどこにも旅行に出かけていなかったので、どこにいこうかなと検討しておりましたが、無事グアムに決まりました!
というのも、旅行に行きたいな~グアム行きたいな~と考えながらふと航空券の料金を調べたところ、なんとセール中!
しかも、セールは次の日まで!というタイミング。

これは、もうグアムに行きなさい!という神様からのお告げだと思い、予約しました!笑
期間は、2泊3日と長期滞在ではありませんが、目一杯楽しめるようにこれから旅程を立てていく予定ですので、予定の立て方やどのサイトから予約をしたかなどをアップしていけたらな~と思っております!

不定期でこの投稿は進めていきますので、たま~に見に来ていただけると嬉しいです!
次回は、ホテル予約が完了したら投稿します笑

では、その時まで~('ω')ノ

#旅行 #旅行準備   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?