見出し画像

物理マスター夫とレイキマスター妻の物語③サイエンスの人がスピリチュアル?


長くなったので、結論から申しますと。
オッピーが、ヒッピーに!! 
ヒッピーまでは流石にいきませんが、あのサイエンティストで超現実化で西洋医学しか信じなかった人が、なんとまぁ、ヒッピー化、というかヒッピー寄りになってきたという驚き!!なんです。

ヒッピーが良い、サイエンスが良い、西洋医学が良い、東洋医学が良い、ホニャララが良い、ではなくって、食事も全てそうだと私は思うんですが、【バランス】だと思っていて、なーんだか、病院のお薬命だった彼が、まぁ、本当にバランスよく変わって来たんですよね!

これはとっても嬉しいことです。もちろん私も病院のお薬必要だと思ってます。レイキヒーラーは、イメージ的に東洋医学のみ。といったイメージが私は?勝手にあるんですが、私は頭の良い方たちが作ったお薬や、病院のドクターの事も尊敬してますし、健康な体の状態を保って下さるかけがいのない存在だと思っています。が!!薬漬けも(言い方よ)好きじゃございません。
ですので、オッピーがアップルビネガーを飲んでたのを目撃したときに『キタ~!!』って思ったんですよねハハハ。そんなの飲むような人じゃなかった。

ちなみにですが、レイキ人として私ができることの一つ。オッピーの毎日摂っているお薬にレイキを当てています。
「毎日ありがとう。オッピーを助けるお手伝いをしてくれて感謝してますありがとう」とレイキの光を薬に当てています。

そしてそして何より大切な事。
地球の恵みのストーンたちが来てから、我が家にそのエネルギーが回りだしてから、オッピーの血液検査の数字がとっても良くなったんです!!

これは、やはり全てのミックスだと思っていて、オッピーが少しヒッピー化してくれた事によって、西洋医学そこに+αの東洋医学、そして意識の改革があったからだと思います。そう!地球の恵みは見事にオッピーを変えてくれて導いてくれました!いや、今も、現在進行系ですが、、


オッピーの天然石も増えてきました。彼は原石好きです。
全てがストーンのお陰だとも思っていませんが、が!!確実に彼を変えるきっかけを作ってくれました。ありがとう地球の恵み。

本来持っていた心の奥底の部分が出てきたんだろうな、って思うんですが、理由なんてどうであれ、ここまで人は変わるんだ!ということを、夫婦としてこんな近くで見せてもらうことができて、『人は変わらないよ~』と思っている人がいらしたら、この話をどうしてもシェアしたくてオッピーには内緒で笑、綴らせて頂きました。『人を変えること』は難しいですが【人は変わります】魂が喜べば、さらに喜びたいと思って、導かれます。

なぜ私が天然石のパワーストーンと言われる地球の恵みの一欠片を多くの人に配り届けたいという思いになったのにも、この主人オッピーがここまで変わり、精神的にも豊かになり、病気の再発は早いともうと言われていたけど、もうすぐ6年。元気にサーフィンして、旅行も行って、リタイアという彼の夢も叶い、素晴らしいなー!ありがとう!の言葉に尽きます。

ウィスコンシンで発掘からセレモニーそして卸もしている心友に心からお礼を。導きに気がつけて、幸せであることを教えてもらって、要らないエネルギーを手放すことも教えてもらって、何より波動がここまで変わるということを体験させてもらって、感謝の気持でいっぱいです。


私達の夢はまだあります。
でも、こうして心を豊かに私も、そしてオッピーも変えてくれたストーンたちがこれからも導く手助けをしてくれ、そして自分たちの行動が伴って、これからも夢や希望も叶って行くだろうな。と思っています。

もしそれがスムーズに叶わなかければ、叶わなくてよかったんだぁって思う思考能力も授けてもらったオッピーは、私にとっては白黒しかなかった彼がグレーもOK!!てか何色だって幸せ(^^)、だね、と言葉にはださないけど、そう思っていてくれている事が、私の喜びでもあります。

ありがとう
ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?