毎日投稿チャレンジ再開

 働いている。ここ数日仕事がクソおもんないのは慣れてきた証拠かもしれないので良しとしましょう。
 環境の変化が苦手で、新しい場所をはじめから楽しめるタイプではないので夏が終わる頃まではしんどいだろうなと覚悟していましたが、意外となんとかなっている。よく食べてよく寝て遊びにも行って、心身ともに学生時代よりも格段に健康な気がします。でもどうせまたすぐつらくなる。良い時も悪い時もあるのは当然なので小さな波にいちいち振り回されたくないけどしょうがない。
 いつまでたっても自分のことでいっぱいいっぱいですが、30過ぎると自分にかまうのに飽きてくるって誰かが言ってたのでその時がくるまでちゃんと面倒を見てあげようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?