見出し画像

兄から妹に。

インフルエンザだと思われる高熱が続き、さすがに一週間でくたびれた。

術後1ヶ月経ってないのに、なかなかハードだったなと思いながらも母はがんばれるのだ。

妹は、兄が保育園登園許可が下りた日、昼過ぎまで寝て、ご飯を少しだけ食べて、またさらに夕方まで寝た。

これで回復するというのを、知らず知らず実践しているのだろう。

二人揃って人生初のインフルエンザは疲れただろうけど、また治癒力をあげるいいタイミングだったのだと思う。

こういったことでさらに、自然治癒力のことをもっと知りたいと思う。

2018年自分が癌だと知りました。3歳と1歳の子育てをしながら、私は生きることを選択しました。