見出し画像

45 days until one-man live.


おはこんばんにちは。夏目です。

皆様お身体大丈夫???ひなちゃ心配。

さてさて、今日はなんのお話しようかしら???ずっと考えてるけど、仕事の日はほんとに何も無い…無- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

今日お仕事が早めに終わったので、携帯の機種変でもしようかなぁとauショップへ向かいました(2回目)予約しないと無理でした。ちゃんちゃん!!

最近この話するとメンバーやったり、身近な人にはまたいったん??って言われるのですが、ひなちさんまじで携帯ショップ運がない。主にタイミングwwwwそして、内1回はブチ切れてかえって、うち1回も、キレて帰るという事をしてしまっております。詳しく聞きたい人はぜひなちゃんに直接聞きにおいで←

ひなちさん、理不尽なこと言われると我慢できないマンなのです。こまっちゃうよね。自分でも困っちゃう!!!昔理不尽な事に耐えて耐えて耐えまくった末になめこみたいになってしまって、それを見かねた友達に、違うことは違う!!知らんことは知らん!!!ってちゃんと言うていいのよ!!って言われてちゃんと言うようにしたら少し生きやすくなったからそれがずっと頭の隅にあるのよね。1対1やと生きやすくなるけど、人数が多くなればなるほど嫌われ役引受係みたいになるからこまっちゃうよね( ¯∀¯ )
共感してくれる人いっぱいおりそう。わかる!!わかる!!ボタン欲しいよね←

考える事は大事だけど、休む事も大事!!!!

色んな事を吸収しながら生きると少しだけ世界がキラキラしていくのさっ!!!!

眠くて何書いてるかわからんくなってきた。

誰かせなかなでなでして。誰か。つき


3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)



今日も見てくれてありがまるっ( ⁎ᴗ ᴗ⁎)

せーの!!!ばっきゅん☆~(ゝ。∂)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?