見出し画像

44 days until one-man live.


みなさまおはこんばんにちは、夏目です。

いかがお過ごしでしょうか???

ってか今日寒くない???うんうん( ⁎ᴗ ᴗ⁎)

今日はレッスンをして来ました!!!!なんかわからんけど、土曜日から会ってなかったから会えた瞬間夏目さんはニコニコさんでしたの。多分。

メンバー皆元気そうでよかたです。

夏目さん昨日からシャンプーを違うものにかえたのですが、朝起きたらバキバキになってまちた。髪の毛さんが「おい!!!こらいつもと違うやないかい!!!どないなっとんねんっ!!」って言ってるのが聞こえる。多分今日の夜もっかいつかったら「お?新入りか??まぁ、よろしゅう」って感じで落ち着いてくれると信じてる。

明日はひなち、全力でおうちのお片付けします。

多分

多分

多分

あ、先日初めてUberEATSさんを利用してみました。初回だったのでなんとお会計が0円でした。すごいな…でも、0円だと気づいたのが、決算終わってからでした。もっと高い食べ物にしとけばよかったなあとあとあと後悔しました。寿司が…寿司が食べたかったんや!!!!まぁ、頼んだのは海鮮丼なんですけどね。てへ。
因みに楽しくて、配達員さんにチップ??をわたせるみたいで、1番低い金額のやつですが選択してみまたした。頼んだもの0円。チップ88円。カード決算。88円をカードで支払ったのじわじわきてます。じわじわ


3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)


今日も見てくれてありがまるっ( ⁎ᴗ ᴗ⁎)

せーの!!!ばっきゅん☆~(ゝ。∂)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?