見出し画像

43 days until one-man live.


皆様おはこんばんにちは、夏目です。

さて、夏目さんは今日お片付けできたでしょうか。



やばい、今日こそ書くことがない←

昨日の夜中辺りまではあれ書きたいな〜これ書きたいな〜って思うこといっぱいあったのに…全てどこかへ飛んでいってしまいました。ちゃんちゃん

あ、思い出した。

最近いつもやってた足パカソーランを卒業して、もう少し長めの足パカをしてます。太腿の肉よ落ちろ〜なくなれ〜ってしてるのですが、なかなか無くなりませんね。でも、しないともっとやばい。ねえねえ内腿さん、バレーボールで鍛えた内腿さんはなぜそのまま脂肪になってしまったの。

みんなもレッツトライ☆~(ゝ。∂)

ワンマン前までに痩せたい、なんてったって2022年の目標は痩せるとこなのだから!!!!!
めざせ!!!スラッとひなち!!!!!

さて、今日はお風呂に何を入れようかな。

カレーのルーでも入れようかな。

うそです。

3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)

今日も見てくれてありがまるっ( ⁎ᴗ ᴗ⁎)

せーの!!!ばっきゅん☆~(ゝ。∂)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?